スマートフォン版はこちら

いいづか歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいづか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「いいづか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1337
住所 千葉県印西市草深2419-9
電話番号 0476-47-1179
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいづか歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みさわ歯科クリニック 千葉県印西市大塚3-32-7
ごう歯科クリニック 千葉県印西市泉野1-144-6 ベイシア千葉ニュータウン店内
高花歯科クリニック 千葉県印西市高花5-2-1
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
グリーン歯科 千葉県印西市小倉683-4
クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
川村歯科医院 千葉県印西市小林浅間1-3-7
きおろし歯科 千葉県印西市木下698
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
鈴木歯科クリニック 千葉県印西市西の原2丁目2?1カスミ西の原店 テナント棟


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    川村歯科医院 口コミ
    川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいづか歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル